evelily_life’s blog

ヨガと暮らしのブログ🧘‍♀️🌿

evelily温活ヨガサロン11月のお知らせ

皆さん、こんにちは。冷え性改善・温活ヨガで幸せな未来を叶える女性を増やしたいヨガインストラクターのゆかりです。

 

折角、あったかいフロリダに住んでいるんだし外で解放的にオンラインヨガをしようと数ヶ月前は意気込んでいたんですが…。夏の間、めーーーーーっちゃ暑くて私も汗だく、PCやスマホなんて熱々になっちゃうので断念していました。。ようやく涼しくなってきまして今月辺りから念願の、野外オンラインヨガ開催しようと思っています!

が、

日本とフロリダ、サマータイムの3月から11月は時差は13時間、そして今月から来年の3月迄は冬時間となり、時差も14時間になります。

なんかさ‥

ややこしーーーーっって!。

私のサロンのお客様は現在、日本に居住されている方が多いのですが、日本が夜の時はフロリダは同日の朝、日本が朝の時は、フロリダは前日の夜で日本の方が先を行っています。

なので、

日本時間では寝る前のヨガタイムになりますがフロリダの青空満開の背景をご覧頂きながらのオンラインヨガを是非、お楽しみ頂けたら嬉しいです^ ^♡

 

サロンのメンバーさんと相談をして、11月に限りまして時間の変更を行なっています。

試験的な変更となりますので12月のご案内は今月中頃にお知らせしたいと思います。

日本時間は通常より遅くなりますが、夜しっかりと安眠するためのリラックスヨガとしてご参加頂けたら嬉しいです。

 

11月のスケジュールは💁‍♀️

※変更※【毎週(月)(木)日本時間22:00〜22:40/FL時間8:00〜8:40です。 

 

 オンラインヨガ【サブスク】のご案内・お申し込みはこちらをご覧ください。

mosh.jp

サブスクのメニューよりお選び頂ける単発レッスンも同時、開催中です。

mosh.jp

 

日々の投稿はInstagramから頂けます。

www.instagram.com

皆様にお会いできるの楽しみにしています!

evelily_life温活ヨガ Yukariでした^ ^♡