evelily_life’s blog

ヨガと暮らしのブログ🧘‍♀️🌿

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お楽しみは初めに開封派?最後まで取っておく派?

皆さん、こんにちは。アメリカ・フロリダ州在住、ヨガインストラクーのゆかりです! 皆さんのお住まいの地域のお天気はどうですか?フロリダは曇り空、時折、雷雨デス。 さて今日はタイトル通り、あなたはお楽しみを初めに開封するか、最後までとっておくタ…

101歳の挑戦から学んだこと

皆さん、こんにちは。アメリカ・フロリダ州で”世界中のどこからでも日本人女性が繋がれるサロン”を目指しオンラインヨガを開催している、ゆかりです。 先日、人生で初のスカイダイビングへ行ってきました!! って、やるのは義理妹‥わたくしは、付き添いとし…

トイレでプチ筋トレする女

皆さん、こんにちは。温活ヨガインストラクターのゆかりです。 今日もフロリダは、ピッカーンといいお天気です! 突然ですが、皆んなは筋トレはお好き?? 私はね‥。 実は‥大っ嫌いなんです!爆。 告白すると、運動自体がそんなに好きではないんですが…ヨガ…

海外生活する私にとってヨガがMUSTだった話

皆さん、こんにちは。 10月に入りFloridaも風が変わったなぁと、すっかり定着した朝のウォーキングの最中に、しみじみ感じている温活ヨガインストラクターのゆかりです。 今朝、インスタライブをしたんですが、ちょいアクシデントにより数回やり直しました‥…