evelily_life’s blog

ヨガと暮らしのブログ🧘‍♀️🌿

フロリダから14時間遅れのHAPPY NEW YEAR

皆様2024年明けましておめでとうございます!

 

 

年越しそばを食べて、

ご馳走を囲みながら、

家族で笑いながら話をする。

 

言わば、

当たり前の事としてこれまで過ごしてきましたが、

 

今年のお正月はフロリダから。

 

お節料理とは180度違うアメリカの茶色飯。

 

野菜を摂るという概念が

日本人より低いアメリカ人。

私はいつもサラダを作りますが、

今回はあまり人気がなかった‥笑

 

人気のなかったミモザサラダ

 

さて、そんな日米の文化を感じながら

晦日とお正月を過ごし、

やっぱり日本がいいな‥と思う私でした 笑。

 

前置き長くなりました 汗!

===========================

2024年は

皆さん、どんな年にしますか?

 

もう叶った前提でお話しさせて頂きます!笑

 

私は、

・日本に帰る

・自分の想いをしっかり話せる人になる

・沢山の方と出逢う

・役に立てる仕事をする

 

です!

 

そのために

 

”1月から軽やかに行動する事”

 

 

もともと低血圧で冷え性だった私は、

いつも朝が苦手。

出だしが遅い。

 

軽やかとは無縁でした 笑。

 

だけど、

冷え性を卒業した今は、

朝から軽やかで

見える景色が全く以前と変わったんです。

 

 

体がすんなり動いてくれると、

気持ちも前向きになれるし、

何だって出来る様なエネルギーさえ感じます。

 

そんな実体験をもとに、

普段は冷え性改善のための温活ヨガを開催しています。

 

今年はセルフケアを日常の習慣にする人を

もっとたくさん増やしていけるように。

 

そして、

 

もっと多くの方の心と体のケアの

お役に立てるようにしていきます!

 

 

お正月の特別🎁として

evelily_lifeの公式LINEに登録して頂いた皆さまに

温活ヨガ動画3本プレゼントしています!

 

3日までの限定🎁になりますので

お早めにどうぞ💁‍♀️

LINE Add Friend

皆様にとって2024年が素敵な1年になりますように evelily_life Yukari