evelily_life’s blog

ヨガと暮らしのブログ🧘‍♀️🌿

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヨガレッスン受講同意書】

1、インストラクター指導のもと、ヨガレッスンを受講し、私個人の責任で安全に注意を払い自らの身体的限界を超えない範囲でヨガレッスンを受講いたします。 2、私の健康状態は現在健康であり、ヨガレッスン受講に何ら問題ない事を認めます。 3、(既にア…

旦那氏はアメリカ人🇺🇸

お題「夫婦の馴れ初めを教えて下さい。参考にしますので(笑)」 タイトル通りですがとの国際結婚であります A1サイズ 木目が温かい 英語&日本語表記 寄木風のおしゃれな 世界地図 ポスター室内用 知育価格: 3780 円楽天で詳細を見る ※私は、高校時代に超短期…

自分でも驚いた温活ショーツの効果

皆様こんにちは、ヨガインストラクターのeveliy_lifeのブログを ご覧いただいてありがとうございます 今回は温活のすすめという観点から、タイトルにもあるように、 私が初めて購入してみた温活ショーツの驚きと感動について ブログにまとめてみました。 ど…

「わたしバスケ部でした」

当時の背景を振り返ると日本の音楽業界全盛期であっただろう90年代。 音楽なしでは語れない時代。 当時、流行っていたスラムダンクの 主題歌はWANSの『世界が終わるまでは』 いい曲だったなぁ〜。いい時代だったなぁ〜。 [新品]スラムダンク SLAM DUNK 新装…

全ての女性に試してほしい布ナプキン

みなさんこんにちは。evelilyです 突然ですが日本人女性の中で布ナプキンを現在使用されている方はどれ位いるのでしょう 気になったのでググってみました。 結果、20代〜40代で使い捨てナプキンの使用率は98%を超えているのに対して布ナプキンを利用…