evelily_life’s blog

ヨガと暮らしのブログ🧘‍♀️🌿

自分でも驚いた温活ショーツの効果

皆様こんにちは、ヨガインストラクターのeveliy_lifeのブログを

ご覧いただいてありがとうございます🌿

 

今回は温活のすすめという観点から、タイトルにもあるように、

私が初めて購入してみた温活ショーツの驚きと感動について

ブログにまとめてみました。

どなたかの参考になれば嬉しく思います。

 

日頃から衣類の素材や生地に気を使われている方は

下着にも気を配っているのだと思うのですが、

お恥ずかしながら私はこれまで全くの無頓着で、

綿なら良いかな?位の感覚でした。

使ってみて初めて、こんなに違うんだ!!!!

と驚愕したのです。

私と同じ様に冷え性の方、温活したい方、肌が弱い方は

是非、体感してほしい『ゆるふわ快眠ショーツ

 

私は以前にもブログで書いたのですが、

自身のデリケートゾーンの悩みから市販の使い捨てナプキンを卒業し、

布ナプキンへ移行している一人です。

自分の悩みがあると色々と調べるもので、本を読む機会が増え、

温活に対する意欲が日々増している今日この頃です。

 

『自分は冷え性である』と自覚している女性は多いと思うのですが、

事実、『女性の8割はお股が冷えている』そうです。

 

💡そんな女性にお勧めすべき『ゆるふわ快眠ショーツ』のポイント💡

 

  ①履いた瞬間に感じる暖かさ♨️←これが凄い!!!

  ②お尻もお腹もしっかりホールドしてくれるのに締め付けない

  ③肌に優しい綿ショーツ

  ④リーズナブル

  ⑤下着が食い込まない

  ⑥着心地が滑らか

 

次に、下着を選ぶポイントとして、こんな方は満足できないかな?と思う方は、

 

  ①お洒落重視(レース素材や、Tバック、勝負下着など)の方

  ②普段の服装で股上の浅いパンツスタイルを好む方

 

総体的に全ての女性に温活をお勧めしたい私としては、久しぶりに、

こんなに感動させてくれた商品なのでお勧めしたいという想いから個人の感想にはなりますが載せさせて頂きました。

直接、肌に触れるものですから私自身もこれからも気を使っていこうと思います。

 

体温が1℃上がると免疫力が30%UPされると言われています。

外側から身体を守ることも勿論大切ですが、寒い冬こそ身体を動かして

内側から、じわじわ自分自身で免疫力を高める体づくりをしていきたいですね✨

 

立木のポーズ🌿老廃物を排出しやすく代謝の良い体づくりに。