evelily_life’s blog

ヨガと暮らしのブログ🧘‍♀️🌿

2024-01-01から1年間の記事一覧

【2DAY体験ヨガ募集】溜め込んだ疲れや浮腫を流すデトックスヨガ

運動嫌いも自宅で楽しくできる 冷え性改善・温活ストレッチ緩ヨガを アメリカ・フロリダ州から お伝えしているゆかりです^ ^ 毎日、仕事から帰ったら 足がパンパン。 重くてだるくて熱りまくる。 気休め程度の ”あしやすめ”シートを 足裏に貼って とりあえず…

訂正【開催】むくみ改善ヨガレッスンで心身共にリラックスできました!

冷え性改善・運動嫌いも自宅で出来る 温活ストレッチ緩ヨガをアメリカ・フロリダ州から オンラインでお伝えしている、ゆかりです。 今回は、 むくみ改善ヨガのモニターさんを募集し、 一緒に45分の時間を共有しました^ ^ 心身ともにリラックス出来たので参加…

【募集】緩ヨガで心と体の冷え性改善オンラインヨガ

アメリカフロリダ州から 頑張らなくても、緩ヨガで 心と体の冷え性改善を オンラインでお伝えしている、ゆかりです 現在は、 日本を離れ渡米した私ですが 実はアメリカ生活はこれが2度目。 1度目のアメリカ生活では、 ”念願の海外生活”という 憧れだけを抱い…

フロリダから14時間遅れのHAPPY NEW YEAR

皆様2024年明けましておめでとうございます! 年越しそばを食べて、 ご馳走を囲みながら、 家族で笑いながら話をする。 言わば、 当たり前の事としてこれまで過ごしてきましたが、 今年のお正月はフロリダから。 お節料理とは180度違うアメリカの茶色飯。 野…