evelily_life’s blog

ヨガと暮らしのブログ🧘‍♀️🌿

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

evelily温活ヨガサロン8月のお知らせ

こんにちは!evelily温活サロンのゆかりです。 夏真っ盛りみなさん、体調はいかがでしょうか? 先日、ホームセンターに行きましたがもうHalloweenの商品がちらほら出始めていました。 / マダ7月ダYO? \ ですが…アメリカで初めて過ごすHalloween、今から楽…

自分を信じて進めば切り開ける道は必ずある

こんにちは、温活ヨガインストラクターのゆかりです。 今フロリダは『桃』が旬らしくスーパーに行くと 桃ちゃんの主張が結構強めです!皆さん、桃好きですかぁ? そんでもってアメリカ人って桃の皮は剥かないでそのままいきます! / ワイルドだなぁ。 \ こ…

アメリカで生活で、私にはこれがあって良かったと思うこと。

あっという間にフロリダ生活1ヶ月が経過しました。 行く前は、あんなにビビっていたのですが… 以外とケロッとしているのは言うまでもなく家族やサポートしてくれているみなさんのおかげです♡ / いつもinstagram見てくれてありがとうございます!!! \ そ…

7月のevelily温活ヨガサロンお知らせ

皆さんこんにちは。 evelily_life温活ヨガのyukariです ハリケーンシーズンに入るFloridaのお天気は変わりやすく時折、ザーーーーっと雨音を立てて豪雨に見舞われる事がありますが基本はピッカーン☀️と晴れていることが多いです。 さて、今月より月額制のオ…