evelily_life’s blog

ヨガと暮らしのブログ🧘‍♀️🌿

7月のevelily温活ヨガサロンお知らせ

皆さんこんにちは。

evelily_life温活ヨガのyukariです🌿

ハリケーンシーズンに入るFloridaのお天気は変わりやすく時折、ザーーーーっと雨音を立てて豪雨に見舞われる事がありますが基本はピッカーン☀️と晴れていることが多いです。

 

 

 

さて、今月より月額制のオンラインヨガを開設いたしました🧘色々、いろいろ、、、試行錯誤を重ねまして、ドキドキしながら始めたわけですが、日本とアメリカ、時差があるにも関わらずお申し込み頂き感謝しかありません。

 

それと同時に、

もっとこんなことを伝えたい。

もっとわかりやすく伝えたい。

こんな向上心が芽生えた私です。

それは、お客様がいて初めて感じることだと思うのですが感謝と共に、お客様の未来を変えられるサポートをしっかりしたい!とより強く思う今日この頃です。

 

evelily温活ヨガサロンでは、1日の疲れは明日に持ち越さない!浮腫みや身体の歪みはその日にリセットする!をテーマに夜ヨガをメインに開催していますが、お客様の要望に沿ったヨガを開催できる様に、お客様参加型のスタイルで毎月組ませて頂いております。

7月はこちらのスケジュールになります💁‍♀️

 

お申し込み詳細はこちらをご覧ください💁‍♀️

月のいつからでもお申し込み可能になります。

mosh.jp

また、単発でお試しのご予約も承っております🧘

 

Instagramにて日々の投稿しています。

こちらも合わせてご覧いただけたら、とってーーーーーも嬉しいです🌿

 

www.instagram.com