evelily_life’s blog

ヨガと暮らしのブログ🧘‍♀️🌿

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の温活ヨガからお知らせ。

皆さん、こんにちは。温活ヨガインストラクターのゆかりです! もう、10月になるなんて、びっくり‥じゃ無いですか???! 6月に渡米をし、実は思ったよりこれまで寂しさを感じて来なかったのですが、先日『もう日本はすっかり秋めいて涼しくなったよ』と聞…

リラックスしたいけど『呼吸法は苦手』と感じてる人へ。

こんにちは、温活ヨガインストラクターのゆかりです フロリダも少し風が涼しくなったように感じ、これがフロリダの秋なのかな?と感じている今日この頃です。 先日、『bonet springs park』という公園に行ってきました。アメリカらしく、壮大で自然溢れる大…

あなたの身体は良いエネルギーが今、巡っていますか?

こんにちは。温活ヨガインストラクターのゆかりです! 最近、ついに我が家にも○○ナの菌が到来した為、STAY HOMEを余儀なくされました。 滅多にしない外食を”夫の誕生日だから”という理由で予定していたのに‥おじゃんになった我が家です。 悲しかとです。 悔…

幸せになる為の土台

最近、朝のウォーキングを休む事なく続けている温活ヨガインストラクターのゆかりです。因みに今日で14日目。 ドンドンぱふぱふ〜! ここまで来ると逆に行かないとウズウズする範囲に突入しました‥笑。 私の潜在意識の中にしっかり『ウォーキング』が刻まれ…

あなたを高める自己投資は何ですか?

え…ちょっと待って下さいね? 今、9月って事は今月を含めたら2023年は、あと4ヶ月しかないの・・・? 自分の年間設計を見返したら、めちゃくちゃスローペース過ぎやん…って愕然としつつも、 今月から、挽回してこ!と新たに決意表明した、ゆかりです。 アメ…