evelily_life’s blog

ヨガと暮らしのブログ🧘‍♀️🌿

あなたを高める自己投資は何ですか?

え…ちょっと待って下さいね?

今、9月って事は今月を含めたら2023年は、あと4ヶ月しかないの・・・?

自分の年間設計を見返したら、めちゃくちゃスローペース過ぎやん…って愕然としつつも、

今月から、挽回してこ!と新たに決意表明した、ゆかりです。

 

アメリカは9月1週目の月曜日はLabor Day「労働者の日」で祝日の為、3連休です。

外に出かけたい私と、家に居たい夫。結局、夫は3日間ゲーム三昧で私は、『こいつとはもう口聞いてやんねー!』と誓った週明けの始まり始まりです!

 

今まで、何回誓ってんねん…笑。

 

 

今でこそ、こうやってネタにしている私ですが初めからそうだったわけではないし、『毎回、絶対に口聞いてやんねー』と思っているのは本気で真面目にですよ?

 

子供かよ!笑。

(少々お口が悪くてすいません🫣)

 

ただですね、確実に昔の私と今の私とでは相手に対する怒り度数が違うんですね。

怒るは怒るが切り替え上手になりました♡

 

 

なんでだろぉ〜なんでだろぉ〜♪

って考えまして、うん。コレだな!としっくりきたことが、ズバリ!!

自分のマインドの整え方が昔よりも確実に上手になった事にあります。

 

理由は勿論、私の中でヨガの存在がとても大きいけどそれと同じ位に大きいのが、

『自己投資』にあります。自分を高める為に勉強すること、この人から学びたいなと思う人から学びを受ける事は私にとって自分のマインドを整えるのに必要な事だと思っているし、何より楽しいから自然に整っちゃう🫣

私も人に伝える立場として、インプットは大事な事だなーと思っていますし、何より自分が忙しくご機嫌だと冒頭にお話した様に少々な苛立ちも軽減し波風も激しめではなく緩めで済んじゃう特典有り♡

 

パートナーシップの為にも自分を高める自己投資はおすすめです!

 

そして日本にいなくてもオンラインで勉強できちゃう時代って本当にありがたい🥹

ですよね?

 

私は美容院に行くのも大好きだし、お洋服やコスメも好きだけど日本と違って自分の行きたい時になかなか行けない環境にあるので、お洒落の自己投資は現状難しいけど、アメリカでも車の免許をとって自分の好きな時に好きなことができる自立女子を目指して、下半期も楽しんで行きたいと思ってます!

・オンラインでこんな習い事してるよ!

・私のマインドの整え方はコレ!

あなたのお勧めをシェアして頂けたら、めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

日々の投稿はinstagramで発信しています💁‍♀️

 

https://www.instagram.com/evelily_life

 

オンラインヨガのご案内・お申し込みはこちらから💁‍♀️

mosh.jp

因みに、明日は夫の誕生日。

来週末は仲良く、夫のお気に入りのレストランへ行く予定です!

(勿論、私の奢りでね🫣)