evelily_life’s blog

ヨガと暮らしのブログ🧘‍♀️🌿

幸せになる為の土台

最近、朝のウォーキングを休む事なく続けている温活ヨガインストラクターのゆかりです。因みに今日で14日目。

ドンドンぱふぱふ〜!

 

ここまで来ると逆に行かないとウズウズする範囲に突入しました‥笑。

私の潜在意識の中にしっかり『ウォーキング』が刻まれた様です🤗!

 

あなたの毎日続けないとウズウズしちゃう習慣はありますか?良かったら教えて下さい♡

 

さて、皆さんが生活していて、しあわせだなぁ〜♡って思う瞬間てどんな時でしょう?

▫️お給料日?

▫️ずっと欲しかったものが手に入った時?

▫️ずっと行きたかった所に行けた時?

▫️理想の体型を手に入れた時?

▫️出来なかったことが出来るようになった時?

 

うん‥!書いていて私が勝手に予祝して、しあわせな気持ちになっています笑!

 

にまにま笑

 

でも、これって全て土台が整って初めて感じる、しあわせ…🌿と私は思っています。

私が思う『土台』とは、ズバリ健康‼️体だけに限らず心も然り。

 

以前の私は、かなりの冷え性で血行不良女子でした。一見、健康そうに見えても、体も心も不健康だったと今振り返って思うんです。

生理痛や、むくみには常に悩んでいたけど『食事や運動で改善するまで時間かかるじゃん』と始める前からやろうとしない、時間もないし即効性も無いしと、やらない理由を並べては、実行してきませんでした。そして、性格も、

・あの人は、もともと可愛いしスタイルが良いから何でも似合うんだ。

・あの人が仕事ができるのは、もともと素質とセンスがあるから。

・あの人が友達が多いのは性格が社交的だから。

私は、もともと違うし。私は私だから‥とワルイ意味で開き直り女子でした。笑

 

体の冷えがそうさせたのか、性格がそうさせたのかどちらが先かは分からないけど、きっと幼少期の潜在意識からひねくれ年月は相当長いものだったかも?!

 

体も心も健康でなければ、お金が手元にあっても、欲しいものを手に入れても満たされないし理想の体型を手に入れたい意欲や、出来ないことをやろうとするガッツもない。

 

私はヨガと出逢い、ヨガを通して繋がれた人との出逢いと共に自然な流れで自分の体が気持ちいいってこうゆう事だ!体の力が抜けるってこうゆう事だ!を実感することが出来ました。

そして初めて自分の体が、いかに冷えていたかに気づき、冷えを改善すれば、

 

・生理痛やむくみの改善

・倦怠感の解消

・免疫力が高まる

・自己肯定感が芽生える

・やる気が自然と湧いてくる

 

こんなことを身を持って体験しました。

 

私は自分の経験から、冷えが改善する事は=『幸せになる為の土台を整えられる』『土台が整った先には軽やかにNext stageへ動き出せる』と思っています。

ヨガを通して多くの女性が自分にもっと自信を持って未来を切り開いていける🧘‍♀️🌿

そんなきっかけを作れるヨガレッスンをこれからも開催していきます!

 

なので!よくこれ聞かれるのですが…私のヨガレッスンに身体の硬さは関係Nothinguuu!笑

 

・むくみを改善したい

冷え性を改善したい

・股関節や骨盤を整えたい

・自己肯定感を高めたい

・もっと自分を好きになりたい

そんな方は一緒に今日から変えていきましょう!全力でサポートさせて頂きます♡

 

ヨガのご案内・お申し込みはこちらから💁‍♀️

mosh.jp

 

instagramから普段の投稿しています💁‍♀️

https://www.instagram.com/evelily_life