evelily_life’s blog

ヨガと暮らしのブログ🧘‍♀️🌿

お楽しみは初めに開封派?最後まで取っておく派?

皆さん、こんにちは。アメリカ・フロリダ州在住、ヨガインストラクーのゆかりです!

皆さんのお住まいの地域のお天気はどうですか?フロリダは曇り空、時折、雷雨デス。

 

さて今日はタイトル通り、あなたはお楽しみを初めに開封するか、最後までとっておくタイプか?を聞きたくてブログを書きました!

 

私はね…最後までキープして開封時間まで、わくわくしている時間が好きです…♡

 

お寿司だったら、マグロを最後までとっておきたいし、ステーキだったら最後の一口を〆までとっておきたい♡

食べ物での例え‥🫣笑。

 

洋服や自分の買い物だったら自分の好きなお店に1番初めに先ず寄って、最後にまた戻り、そこで購入するという、絶対男性には理解できないであろう行動を取ります…爆。

 

もちのろんで、旦那氏は私との買い物には着いてきたがりません! まぁ良いけどさ。

兎に角、最後までなんでもとっておきたがりです。

今、めんどくさっ!って思った?‥🫣

 

 

 

そして、そんな私に昨日、事件が起きました。

キイテクダサル?

 

私、ゲームは全然しないし、興味もないんですけど携帯ゲームで唯一、長年やっているゲーム

があったんです。アメリカに来てから数ヶ月、日本にいた時と変わらずPLAY出来ていたのに、昨日突然別れがやってきました。

 

『お住まいの国ではご利用ができません』の文字。

 

え…。は…?ずっとできてたじゃーん!なんで?。

アイテムと交換できるダイヤもせっせと貯めて大切にキープしてきたのに、うんともすんとも言わずに開きもしないゲーム。

 

 

ちーーーーーーーーーーん。

 

一夜明け、私は薄々は感じてきてた事を改めて確信しました。

食べたいもの、やりたい事、最後まであると思うな。

 

実はそのダイヤ、数年キープしていて、いつ使うつもりだったのかも今となっては疑問だし、完全にただそこにあることだけで満足していただけかもしれない。

 

当時はほくほくして、温めてきたダイヤだけど数年経ち、きらきらしなくなったまま持ち続け最終的には使えなくなってしまった今、思うことは、ほくほくしてきらきらしてる時に使えば良かった。。。

熱弁してますがゲームの話です…ごめんなさい🫣

皆さん、やりたいこと、やりたいけどどうしようか迷っていること、ありませんか??

挑戦したいけど躊躇っていること、ありませんか?

興味があるけど一歩、勇気が出ないことありませんか?

 

私は今、声を大にして言いたい。

食べたい物、やりたい事、最後まであると思うな。笑

 

是非、ほくほくしている時、きらきらしている時に掴んで欲しいです♡

 

Instagramでは日々の投稿しています。是非、ご覧ください💁‍♀️

www.instagram.com

オンラインヨガのご案内はこちらからご覧ください💁‍♀️

mosh.jp