evelily_life’s blog

ヨガと暮らしのブログ🧘‍♀️🌿

1年間の自分に感謝をする12月を過ごそう

皆さんこんにちは。冷え性改善・温活ヨガで心も体も健康になる女性を増やしたいヨガインストラクターのゆかりです。

 

今年も残す所あと1ヶ月。毎年12月が近づくと『はっ!あれもやってない。これもやれなかった‥』そんな自分に若干、ショボくれるのは私だけでしょうか‥?笑。

いやいやいや‥そんなことないよね?

 

私達のクセって兎に角、『出来たことより出来なかったこと』『やったことよりやれなかったこと』に目を向けがちです。みなさん是非、今年TRYしてみた事、頑張った事、良かった事、出逢えて良かった人など感謝の気持ちで今年を締めくくりましょーう!Lock in!!!!!🙌

 

私はね。

6月に渡米して半年が経とうとしているのですがオンラインヨガサロンを立ち上げ、サロンメンバーさんと週2回、交流を持てることにとっても感謝しています。海外生活を始めた私にとって大袈裟じゃなく、メンバーさんの存在が、私のメンタルやモチベーションアップに繋がっているから。

そして、もともとPCやSNS苦手の私が手探りで0から立ち上げた、このサービスが私にとって宝物だし、出来ないながらに取り組んだ自分自身を誇りにも思っている。普段ぐだぐだしてても、やればできるんじゃーんと自分を褒めてあげたいです。笑

 

 

そんなメンバーさんのリクエストから毎回組み立てる12月のオンラインサロンのテーマは『1年間の自分に感謝をする癒しの温活ヨガ』です。

女性が男性と同じ様に外に出て戦う時代。

お金があれば欲しいものは何でも買える時代。

壊れたら新しいものに変えられる時代。

でも、

体は不調だから、といって交換できるわけではないし、一生、二人三脚で進んでいく相棒です。だからこそ、”自分自身に今年もありがとう。来年も一緒に頑張ろうね”という気持ちを込めて12月参加してみたい!という方は下のご案内をご覧いただけたら嬉しいです!

https://mosh.jp/services/117615

 

instagramで簡単にできるストレッチや思いを投稿しています

Login • Instagram

また12月は来年新しく立ち上げるレッスンの為にモニターさんを募集する予定です!

詳しくはinstagramでご案内予定なので、気になるよ!っっていう方はフォローしてお待ちいただけたら嬉しいです^ ^